« 大人の女 | トップページ | (^^ »

けんこうしんだんナリ

本日は、突然わんズに奇襲攻撃を仕掛けてみました。。。

Dscf3284_3 ケ「今日は、健康診断をしてみたいと思う(▼▼)

  Σ( ̄◇ ̄lll)

ル「ええ?! 何故??」

享「ええ?! なにゆぇ??」

:

Dscf3300_2

ケ「さてさて、ルシアンちゃん。べ~してください。」

ル「あ~~~~~」

ケ「はい。綺麗ですね。 最近は享ちゃんのゴハンを摘み食いしてませんか?」

ル「あ~~~~~」

ケ「してませんか??」

ル「・・・・・・ときどき、、、、ネ。」

( ̄^ ̄)だめじゃん。。

:

Dscf3306_2 ケ「さて次は享ちゃん。べ~してください。」

享「 ? 」

ケ「もうちょっと口を開けてくれるかな~?」

享「 ??? 」

ケ「・・・・聞こえてる? (-"-;) 

享「 ?????????? 」

( ̄▽ ̄; あはははは。

なんだろ。このムカつき。。

:

励みになります。

^*;*・:push本日のポチpush:・*;^・*

                           にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大人の女 | トップページ | (^^ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとベェしてエライねぇd(^_^o)
享ちゃんのキョトンとしたお顔、
愛嬌があってサイコウにかわいいですよ~♪

投稿: とも | 2006年9月 4日 (月) 21時32分

きゃぁ♪
ケロケロさん家にはこんなかわいいわんこたちもいたんですかぁ!?
享たん、いい味でてますねぇ。
私も昔パグ飼ってたことあるんですよぉ、このほけっとしたところがたまらないですよねぇ(笑)
享たん、めげるなよぉ~♪

投稿: ふわふわ | 2006年9月 4日 (月) 21時51分

遊びに来ました~♪
ワンコもいるんですね~ヽ(*^^*)ノ
実は我が家にもワンコがいるんですよ~!!
(ブログにもHPにも話題に出ないけど・・・
hpには写真載せてるけど・・・)
黒ラブなんですよ~♪本当はダルメシアンが良かったんだけどね。
でも、可愛い黒ラブです(*'-'*)エヘヘ
(猫に続いて犬にも親ばか 笑)
ニャンコちゃんたちも可愛いですね~♪
私も1度でもイイから服着せようと狙ってるんです。
(ランチに)なかなか可愛い服なくて・・・。サイズがまだ小さいものしか無理だし・・・。

投稿: REO | 2006年9月 4日 (月) 23時31分

はじめまして「いぬ大好き」ですm(_ _)m犬も可愛いですね!「ハアハア」してる所なんか、最高ですね。

投稿: ねこ大好き | 2006年9月 5日 (火) 05時35分

>ともさん
パグの特技です。 流石、華僑の愛玩犬!!
愛嬌がありすぎて、困り者。
ルシアンにもどつかれてます(^^; 「お前、出すぎなんじゃ~!」みたいな感じで。

>ふわふわさん
ふわふわさんもパグ飼ってたンすか!?
パグは本当に、媚びるのが上手ですよね?
何か悪さしても、「てへッ☆」って言われて、、こりゃ許すしかないな・・・みたいな。(笑)

>REOさん
黒ラブかァ。。 実に良い。
真っ黒が、大好きです。
パグも黒パグが欲しくて、享ちゃんと黒パグと掛けたのですが、パグは妊娠しにくいので、無理でした。
パグって難しいな~。。。

メインクーンもラグも長毛種だから、なかなか服を着させてあげれませんよね。でも、ランチちゃんはまだ毛が短いから着れるかも?
p.s. REOさんちのにゃこは、ドラ○ン・ボー○から名前きてますよネ?! 私も、大好きなんですよ。
ちなみに、うちのFAY(フェイ)は、ゼノギアス(スクウェアソフト)というゲームの主人公の名前からパクリました。(^^;

>ねこ大好きさん
あ、ども、はじめまして(笑)
犬は「ハアハア」うるさいです。こっちが苦しくなってくる。。。
・・・だけど、やっぱり犬も好き~~♪   (‘3‘)~♪


投稿: ケロケロ | 2006年9月 5日 (火) 18時11分

きゃわいい〜♪
ルシアンちゃん、顔が笑ってるよねぇ。
もうそこがたまらないのです!
実はワンコ、大好きなので、こういう写真は食いついてしまいます(笑)
ケロケロさんち、楽しそうですねぇ♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月 5日 (火) 20時03分

ルシアンちゃんも享ちゃんも、いい味出してますね~!!
o(^O^*=*^O^)oかわいい~
にゃんずもかわいいけど、わんこたん軍団もいらしていいなぁ~・・・
あたしの夢はわんことにゃんずと暮らすこと。。。夢のまた夢ですが。笑
つぶらなまなこがたまらなくかわええv(=∩_∩=)

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 20時59分

ハッΣ(゜ロ゜〃)
名前書くの忘れました!!
↑のコメント、あたくしです。(^^ゞ

投稿: べる | 2006年9月 5日 (火) 21時00分

うちの実家の近所にパグを死ぬほどいっぱい
飼ってる人がいるんですが
そのパグたちがめっちゃかわいいんです♪
パグって憎めない顔してるなぁ~!

投稿: 影ハハ | 2006年9月 6日 (水) 16時22分

>ダビダビさん
ワンコはいつも笑ってます。
ケッケッケッケッケッ( ̄フ ̄
ワンコだいすきですか。
次回はいつか判りませんが・・・、まぁ楽しみにしてください。
(すごい気まぐれな人間でスミマセン。A型ですが。)

>べるさん
我が家では、にゃんことわんこは別にしてあります。
理由は・・・
折角にゃんこは殆ど無臭なのに、わんこの臭いがつくと嫌だから・・・(^^; べろべろされて、後で毛玉が出来ても困るし。。。 それに、わんこは外飼いなので、変な虫がにゃこに移ると困るから。。。 てなことで。
でも、よくTVで犬と猫、犬と猿、などなどの組み合わせにはかなり憧れてます。

>影ハハさん
憎めませんね~。ホント。
怒っても、つぶらな目でうるうるされちゃうから、ついつい・・・
そんなことが日常です。

いつも、ルシアンが享に対して怒ってたりするのも解かる気がする。 ちょっとアンポンタンだもん。 ぷふふ(^m^

投稿: ケロケロ | 2006年9月 7日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の女 | トップページ | (^^ »