« にゃンこの日 | トップページ | こりゃプチですね。 »

作ってもらっちゃった♪

ピアちゃんトコの☆★あまえんぼ★☆にて、ピアちゃんの飼猫免許証がありました。あまりに可愛くて、興味をもったケロケロは早速飼猫免許証を配布してる方のブログを訪問。

至る所は、Cafeteria マイキー

早々とマイキー&パパーンさんにお願いすると、仕事の速い事。あっという間に一日も経たないうちに作ってもらいました。感激。

しかも企画期間のギリでした! よかったワ~^^

で、マイキー&パパーンさんの作ってくれた飼猫免許証は次の様、、

Photo_2 :

:

:

:

:

:

:

:

:

:

Photo_3 :

:

:

:

:

:

:

:

:

:

Photo_4 :

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

この完成度の素晴らしさに感激です。

実際にカードにしてみたいなァ。。。。。

ぷふふ(^m^ ありがとデス、マイキー&パパーンさん!!

そゆわけで

ワシもそんな技術があったらな・・・

今日もポチっと応援宜しくにゃ (^ω^=)~

((((q^▽^)p にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ;:”^^*’”*

|

« にゃンこの日 | トップページ | こりゃプチですね。 »

にゃこ」カテゴリの記事

コメント

家の子達にも欲しいです!
しかし上手に出来てますね!

投稿: ねこ大好き | 2007年2月24日 (土) 23時38分

>ねこ大好きさん
ですね~。
私もこういうの作れる技術があればな~と思いますよ(^^;

投稿: ケロケロ | 2007年2月26日 (月) 14時17分

わお!こんなんあるんですねぇ♪
しかも特徴が面白い(笑)
COCOたんの『クルびゅてい』、が気になりますぅ。
これ、実際に人間の免許書みたいにして、
おいときたいですねぇ♪

投稿: ふわふわ | 2007年2月26日 (月) 22時34分

これかわいい〜♪
なつかしの「なめねこ免許証」思い出しましたd(^_^o)
RUKIちゃんの出身地「そこら辺」が何気に
ツボでした(≧▽≦)

投稿: とも | 2007年2月27日 (火) 13時13分

>ふわふわさん
荒川静香さんでヒットした、
「クールビューティー」です。
どうもCOCOちゃんは人間に冷たくて、、、
            >< 泣

>ともさん
正しくは病院に預けられ?捨てられ?たんですけどね(^^;
でも捨てられたことには間違いないので、「そこら辺」ということで。。ヨロシク

投稿: ケロケロ | 2007年3月 1日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃンこの日 | トップページ | こりゃプチですね。 »