« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

よく吸い、よく寝る。

Dscf5619 (注:画像は加工して明るくしてあります。薄暗いところでの撮影。)

<右:Roxas 中:Kine 右:COCO>

一番おいしい?乳の争奪戦で交互に乳を吸って、寝ている様子。

ケ「COCOちゃん疲れた?」

C「 ・・・ 当たり前ぢゃん 」

ケ「そりゃそーだけど、体調はどうですか?」

C「子宮が収縮したりなんかで、結構辛いかも。」

ケ「解かる。解かる。私も大変だったもん。」

C「こんな話できるのも、あんただけだよ( ̄ー+ ̄ 」

ケ「 おぅ。 」

:

意思疎通成功? 

今日も応援ポチりとよろしくッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ついに

ついにベビにゃん誕生!!

Dscf5589 予想通りの結果です。

ただ一つ残念だった結果も。。

遣り切れないよね~~

立派な坊やを一匹失いました。。。

詳しくはSchoenbrunn

訂正(20:04)。一匹→三匹

| | コメント (2) | トラックバック (0)

曲芸ッッ

いつも素敵な寝相を披露してくれるRUKIさん。

きょうはどんな寝相をみせてくれるのかな??

Dscf5580_1 トットライアングルぢゃんッッ!!!!!!∑(@◇@;

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ\(=①ω①=)

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (0)

藤のくに

**画像はクリックすると大きくなります。**

藤まつりで賑わう藤枝市、蓮花寺池。

様々な種類の藤が咲き誇っています。

Dscf5549Dscf5551Dscf5548_1    :

:

:

:

Dscf5563_1Dscf5556  :

:

:

:

:

:

Dscf5572Dscf5568Dscf5565   :

:

:

:

:

八重桜も咲いています。

蓮も咲いています。

ツツジも咲いています。

異常気象の齎すコラボレーション。

綺麗で良いですけどね。見る分には。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

静かな部屋へ

Dscf5491今週初め、産室を設けるためにCOCOちゃんのゲージも静かな部屋へ移動。。

すると自動的にFAYくんはCOCOちゃんと離れてしまう訳ですが、

FAYくんたらあまりの寂しさにCOCOちゃんを呼んでいます。

朝4時から。。。。

騒がしいのでFAYくんをCOCOちゃんの居る部屋へ連れて行ってあげると、、

Dscf5496 甘い声でCOCOちゃんを呼びます。

COCOちゃんもそれに応えるように扉の近くへ寄ります。 (欠伸してるけどネ♪)

しばらくFAYくんをそのままにさせて、

まァ15分ほどで返します。

COCOちゃんも案外寂しがりや?なので、安心してその後寝ます。

:

なんとも和む光景ですね^^

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我こそ父ちゃん!

ケ「FAYくん、COCOちゃんが立派な妊婦さんになって大変だけど、 日々なにしてるの? COCOちゃんばっかりじゃない?大変な思いをしているのは。」

Dscf5410_2 :

F「ぼくだって、ぼくだって。。。

  やれることやってるよ!!」

:

ケ「 何してるん? 」

:

Dscf5400_1 :

:

:

:

F「 こうやってさ・・・ 」

:

Dscf5399_1 :

F「 守ってるんだゾ!! 」

:

ケ「 ・・・

    ・・・

     ・・・立派になって。。」

:

FAYくんの寝てるマットはCOCOちゃんのゲージの上に乗っかってるのです。

そして、

FAYくんを自由にさせてると、近頃はここに居る事が多くなったのです!

心配してるのかな??

:

嬉しくも、また辛い新生活を迎える君たちへ

↓ ↓ おまけショット ↓ ↓

Dscf5408_1

:

:

:

:

:

これで癒されてくだされ。

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ\(=①ω①=)

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (6)

懐妊宣言!!

Dscf5383 COCOちゃんの全体重は3.2kgになり、

乳は脹れ、

腹は脹れ、、

安定期に入った模様。

ここで懐妊宣言しま~~~ッす!!

:

以降、COCO及び胎児についての近況は、姉妹サイト"Schoenbrunn"にてUPしていきたいと思います。

また、当ケロケロココモも継続していきますので引き続きヨロシクお願い致します

:

今日もポチッと応援ヨロシクお願い致します。

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (6)

本日の蓮花寺池③

3日前に静岡では30℃以上の気温を記録。

流石に県内全体でやっとソメイヨシノが開花。

蓮花寺池も5分咲きに。

Dscf5357_2Dscf5297    :

桜餅も真ん丸に。

満開だともっと違うと思うのだけど。。

まぁ、この光景が観たかったのサ。

Dscf5335_1Dscf5299  :

花見に訪れる人々も多く観られるようになった。

それにしても花が咲いてるって良いね。^^

色が華やかで宜しい。(゜u゜)(。。)

Dscf5324Dscf5320  :

瀬戸川もソメイヨシノが咲いてる模様。

ソメイヨシノのトンネルが続く名所なんですよね♪♪ 車でよく通りますョ。

各所で桜が綺麗に咲いてるのかァ^u^*

Dscf5349Dscf5356  :

簾桜も綺麗だァ。。

:

藤の花もつぼみ状態ですが、随分伸びてきました(^v^

そぅそぅ、こんなものも見つけましたョ。

Dscf5330Dscf5344 :

ウメです。

まだ直径1cmの赤ちゃんです。

かわいい( ̄▽ ̄*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日のCOCOの様子。

すンごい真ん丸になってきました。

FAYくんと見間違えるほどに。横幅が。。。

右に2、左に1かな?? (妄想中)

今日もポチッと応援ヨロシクお願い致します。

ビーム!!(ノ・_-)☆*+:+:*+:*+:にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »