« 懐妊宣言!! | トップページ | 静かな部屋へ »

我こそ父ちゃん!

ケ「FAYくん、COCOちゃんが立派な妊婦さんになって大変だけど、 日々なにしてるの? COCOちゃんばっかりじゃない?大変な思いをしているのは。」

Dscf5410_2 :

F「ぼくだって、ぼくだって。。。

  やれることやってるよ!!」

:

ケ「 何してるん? 」

:

Dscf5400_1 :

:

:

:

F「 こうやってさ・・・ 」

:

Dscf5399_1 :

F「 守ってるんだゾ!! 」

:

ケ「 ・・・

    ・・・

     ・・・立派になって。。」

:

FAYくんの寝てるマットはCOCOちゃんのゲージの上に乗っかってるのです。

そして、

FAYくんを自由にさせてると、近頃はここに居る事が多くなったのです!

心配してるのかな??

:

嬉しくも、また辛い新生活を迎える君たちへ

↓ ↓ おまけショット ↓ ↓

Dscf5408_1

:

:

:

:

:

これで癒されてくだされ。

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ\(=①ω①=)

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

|

« 懐妊宣言!! | トップページ | 静かな部屋へ »

FAY」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
寝ながら(?)守ってるんですね~良いパパだ~!

投稿: とも | 2007年4月 7日 (土) 23時42分

>ともさん
ありがとうございます。
あとは安産となるようにお祈りしてくださいね(笑
守ってるんだかよく解からんが、、^^和む

投稿: ケロケロ | 2007年4月 7日 (土) 23時46分

COCOちゃん、ご懐妊オメデトウゴザイマス!!
FAYくんもキリリッとパパの顔になってきてますね。
元気な赤ちゃん楽しみにしてます(^^)

投稿: bybrother | 2007年4月11日 (水) 21時43分

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございますm(_ _)m
元気な赤ちゃん、期待してます。

投稿: ねこ大好き | 2007年4月12日 (木) 14時48分

>bybrotherさん
返事遅くなってスミマセン。
FAYくんは最近また体が大きくなって、よりしっかりとしたパパになりそうです^^
来週には生まれそうですので楽しみにしていてください。

投稿: ケロケロ | 2007年4月21日 (土) 21時24分

>ねこ大好きさん
返事遅くなってスミマセン。
胎動の感じからいって元気間違いなし。
あとは安産を祈るのみです。

投稿: ケロケロ | 2007年4月21日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐妊宣言!! | トップページ | 静かな部屋へ »