« ついに | トップページ | 兄ちゃん強し!! »

よく吸い、よく寝る。

Dscf5619 (注:画像は加工して明るくしてあります。薄暗いところでの撮影。)

<右:Roxas 中:Kine 右:COCO>

一番おいしい?乳の争奪戦で交互に乳を吸って、寝ている様子。

ケ「COCOちゃん疲れた?」

C「 ・・・ 当たり前ぢゃん 」

ケ「そりゃそーだけど、体調はどうですか?」

C「子宮が収縮したりなんかで、結構辛いかも。」

ケ「解かる。解かる。私も大変だったもん。」

C「こんな話できるのも、あんただけだよ( ̄ー+ ̄ 」

ケ「 おぅ。 」

:

意思疎通成功? 

今日も応援ポチりとよろしくッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

|

« ついに | トップページ | 兄ちゃん強し!! »

仔にゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっとベビー生まれましたね〜♪
ケロケロさん&COCOちゃん、お疲れさまでした。
ちっちゃくて可愛いなぁ〜大きくなるのが楽しみです!!
COCOちゃん、ママの顔になってますね♪
3ニャンズは残念でしたね。出産の難しさを知りました。
ロクサス&カインちゃん、スクスク育ちますように!

投稿: ダビダビ | 2007年4月30日 (月) 20時27分

COCOちゃんおめでとー!!(ノ*゜▽゜*)
そしてお疲れ様♪
かわいいベビにゃんに囲まれて疲れも吹っ飛ぶかな??
どんなにゃんこに育つのか楽しみですね♪
早く大きくなぁれ~(-^〇^-)

投稿: 影ハハ | 2007年4月30日 (月) 23時13分

>ダビダビさん
ありがとうございます。
やっと落ち着けます。
明日は仕事で、家族も学校に行ったり3にゃんを火葬場に連れてったりで家を留守にするので、その間がちょっと心配ですが、母性本能が強いとみたCOCOちゃんを信じてあげようとおもいます。

投稿: ケロケロ | 2007年4月30日 (月) 23時20分

>影ハハさん
ありがとうございます。
まだ豆たんですし、どんな仔になるか判らないけれど、
ROXASはFAY似で、KINEはCOCO似なのは今のところ判って?ます。あとはバイカラーもくっきりしてるということだけ。
ラグドールは変化が面白いですから、見守ってて下さいネ♪

投稿: ケロケロ | 2007年4月30日 (月) 23時24分

おめでとうございます!!!
そしてケロケロさん、COCOちゃんお疲れ様でした~
オチビちゃん、かわいい…!
成長が楽しみですねd(^_^o)

投稿: とも | 2007年5月 1日 (火) 02時59分

おめでとうございま~す!!
と、興奮して言いたいトコロですが・・・
手放しでは喜べないんですね。。

3にゃんちゃんの分も、2にゃんちゃんには
元気に大きく強く生きて欲しいです。。

COCOママ、これからも大変だろうけど
がんばってね~!!

投稿: ゆちこ | 2007年5月 1日 (火) 11時24分

>ともさん
ありがとうございます。
やっと少し休めます。^^; まだ注視しなければならないですが。
かわゆいでしょ^^
声がまたかわゆいのですよ(>< ウシシシシシッ

投稿: ケロケロ | 2007年5月 1日 (火) 21時42分

>ゆちこさん
そうなんです。
今日火葬してきました。
是非とも今度はちゃんと乳を吸えるよう、生まれ変わってきて欲しいものです。

COCOママさんは今日も息抜き?に仔にゃんズが寝てる間他で寝てましたよ^^;

投稿: ケロケロ | 2007年5月 1日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6260106

この記事へのトラックバック一覧です: よく吸い、よく寝る。:

« ついに | トップページ | 兄ちゃん強し!! »