« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ぷろれす。

もうスグ生後1ヵ月。

ベビも随分成長しました。

最近は歯なんて生えちゃって、ちょっと生意気ね。

:

070524_2301_1

ちっちゃな歯の生えたお口で、ロクちゃんがカインちゃんのお耳をパクリ。

070524_2301001

ついでにぷにぷに肉球だって、パクリ。

・・・うまうま。。。。

!?

070524_2301002

カインちゃんが逆襲に移行。

いけいけぇ!

070524_2301003

ロクちゃんも必死で抵抗。

楽しそうにプロレス(“ごっこ”ではない。)を続けます。

しかし、

結局は、

070524_2302001

カインちゃんの勝利。

:

おいおいロクちゃん、あんたカインちゃんより30gも多いでしょ。

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (10) | トラックバック (0)

コラボ

ロクちゃんが頑張って踏ん張って座っています。

どうやら楽しそうに歌ってるようですよ。

Dscf5979

おッ、なにか歌うのか!? 伴奏?

Dscf5977 カインちゃんか~~~!!!

しかも“Yesterday”かよ!!!!!!

:

じつは美声なの。 by.Kine

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お兄ちゃんイジメ

ロク兄ちゃんに続いて、弟カインも今日両目が開きました。

調子に乗ったカインは、ロク兄ちゃんにちょっとした悪戯を決行するのです。

Dscf5926 目が半開きのカインがお兄ちゃんに言い寄ります。

Dscf5930 ロク兄ちゃん、逃げの体勢に入る。  が、しかし、、、

Dscf5929 もろに攻撃を受けたロク兄ちゃんでした。

おなら臭いなんて、内臓腐ってんぢゃないの?笑

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねこたまさん、ありがとう☆

今日、ねこたまさんからのプレゼントが届きました。

可愛らしい袋に、可愛らしい字で、可愛らしいおもちゃが、、、

胸キュンですよ^^

Dscf5864_2

ポストの中に入っていたプレゼント。

ポストから取り出して、バッグの中に入れて、ほいで帰宅。

バッグを床において、色々と用事を済ましていると、、

RUKIさんがバッグに顔を突っ込んでる!?

  もしやプレゼントに反応したのか???

プレゼントを一先ずバッグから取り出してみると、RUKIさん早速猫パンチッ!

ぬぉ!?

このプレゼントはキャット・ニップ入りか!?!?

うちのにゃんズはキャット・ニップにめちゃくちゃ反応するタイプ。

わくわくしながら軽く育児を休んでるCOCOちゃんに与えてみる。

Dscf5871 ねこたまさんお手製のネズミたんが転げて、宙に舞う。。

COCOさんお見事です。

久しぶりにキャット・ニップに酔いしれ、ネズミたんといっぱい戯れたCOCOちゃんは、その後御通じが良くなりました。

ありがとう、ねこたまさんッ!!!!!

便秘解消?おめでとう、COCOちゃん☆

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あァ愛しのココ・・・

先月からずっと、ぽくFAYは愛しのCOCOちゅァんと強制的に家庭内別居させられてるの。

毎朝4時からCOCOちゅァんを呼び続けてるんだけど、返事が返ってこないの。

寂しいな。

淋しいの。

COCOちゅァ~~~んッ!

でもね、さいきんCOCOちゅァんに会えるの。

嬉しいの。

COCOちゅァんが共同トイレに時々来てくれるの。

なんかね、COCOちゅァんたら最近便秘が厳しいんだって。 だから、御通じが良くなるように、馴れてる共同トイレに来るんだって。

その間ね、ずっと呼ぶの。

COCOちゅァ~んッ、って。

そうするとね、COCOちゅァん、目を真ん丸にするから余計に可愛いンだよ♪

だからもっと大きい声で呼んであげるの。

そいでね、COCOちゅァんが去った後に、そっと共同トイレを覗きにいくの。

至福のとき・・・

Dscf5835

まだ我慢しててね♪FAYくん^^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (8) | トラックバック (0)

乳争奪戦勃発!!

COCOちゃんの複数の乳のうち、真ん中の乳が一番人気。

生まれたときからずっと争奪戦が繰り返されています。

Roxasがのんびりと一番人気の乳を吸っていると、、

Kineが横取りを謀りました。

R「え? なになに??」

K「ぼく、ここ飲みたいの。」

R「ぼくが飲んでたんだけど。。。」

Dscf5714 (左:Roxas 中:Kine 右:COCO)

K「飲みたいのッ! 飲みたいのッ!!」

R「だめだって。 とらないでよッ!!」

Dscf5715 K「飲~み~た~い~ッ!!!」

R「やめてよッ!!」

K「 えいッ 」

(どすッッ)

R「 えいッ 」

(どかッッ)

Dscf5718 K「 I'm a winner !! 」

:

弟、Kine強し。

いつもRoxasが占めてるから、よい、よい。

:

兄の貫禄取り戻せッ!Roxas!!

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (10) | トラックバック (0)

兄ちゃん強し!!

*画像は加工して明るさを調整してあります。実際は薄暗いところでの撮影。*

:

昨日、、

Dscf5621_1

:

そして、

今日、、、

Dscf5636_1 またもやRoxasに乗っかられてるKine。

乳に吸い付きが強いのもRoxas。

でも、体重はわずかにKineの方が勝ってますからァ!!!

:

今日も応援ポチりとよろしくッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »