« あァ愛しのココ・・・ | トップページ | お兄ちゃんイジメ »

ねこたまさん、ありがとう☆

今日、ねこたまさんからのプレゼントが届きました。

可愛らしい袋に、可愛らしい字で、可愛らしいおもちゃが、、、

胸キュンですよ^^

Dscf5864_2

ポストの中に入っていたプレゼント。

ポストから取り出して、バッグの中に入れて、ほいで帰宅。

バッグを床において、色々と用事を済ましていると、、

RUKIさんがバッグに顔を突っ込んでる!?

  もしやプレゼントに反応したのか???

プレゼントを一先ずバッグから取り出してみると、RUKIさん早速猫パンチッ!

ぬぉ!?

このプレゼントはキャット・ニップ入りか!?!?

うちのにゃんズはキャット・ニップにめちゃくちゃ反応するタイプ。

わくわくしながら軽く育児を休んでるCOCOちゃんに与えてみる。

Dscf5871 ねこたまさんお手製のネズミたんが転げて、宙に舞う。。

COCOさんお見事です。

久しぶりにキャット・ニップに酔いしれ、ネズミたんといっぱい戯れたCOCOちゃんは、その後御通じが良くなりました。

ありがとう、ねこたまさんッ!!!!!

便秘解消?おめでとう、COCOちゃん☆

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

|

« あァ愛しのココ・・・ | トップページ | お兄ちゃんイジメ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6362920

この記事へのトラックバック一覧です: ねこたまさん、ありがとう☆:

« あァ愛しのココ・・・ | トップページ | お兄ちゃんイジメ »