« ねこたまさん、ありがとう☆ | トップページ | コラボ »

お兄ちゃんイジメ

ロク兄ちゃんに続いて、弟カインも今日両目が開きました。

調子に乗ったカインは、ロク兄ちゃんにちょっとした悪戯を決行するのです。

Dscf5926 目が半開きのカインがお兄ちゃんに言い寄ります。

Dscf5930 ロク兄ちゃん、逃げの体勢に入る。  が、しかし、、、

Dscf5929 もろに攻撃を受けたロク兄ちゃんでした。

おなら臭いなんて、内臓腐ってんぢゃないの?笑

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

|

« ねこたまさん、ありがとう☆ | トップページ | コラボ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃんが弟にいじめられてるなんて(笑)
しかもオナラで?!(爆)
ちゃんと仲良くしてあげてくださいね~(^▽^)

投稿: 影ハハ | 2007年5月10日 (木) 22時16分

可愛い!生意気に、耳に色がついてる!
うっすら額にも!
ソックスもこれから色つくのかな?

楽しみですね

投稿: ねこ大好き | 2007年5月11日 (金) 09時18分

目があくとますますカワイイですね〜♪
この近距離でのおなら攻撃…
強烈そうですね〜ヾ(´▽`;A

投稿: とも | 2007年5月11日 (金) 10時48分

>影ハハさん
何かと競争しているのか分りませんが、それっぽく見えるところが面白い。。。

投稿: ケロケロ | 2007年5月15日 (火) 10時38分

>ねこ大好きさん
じわじわと色のつき具合がはっきりしてきて、可愛いですよ^^

投稿: | 2007年5月15日 (火) 10時39分

>ともさん
どんどん目がぱっちりしてきて、猫らしさUPですよ。UP!!

投稿: ケロケロ | 2007年5月15日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6372874

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんイジメ:

« ねこたまさん、ありがとう☆ | トップページ | コラボ »