« 乳争奪戦勃発!! | トップページ | ねこたまさん、ありがとう☆ »

あァ愛しのココ・・・

先月からずっと、ぽくFAYは愛しのCOCOちゅァんと強制的に家庭内別居させられてるの。

毎朝4時からCOCOちゅァんを呼び続けてるんだけど、返事が返ってこないの。

寂しいな。

淋しいの。

COCOちゅァ~~~んッ!

でもね、さいきんCOCOちゅァんに会えるの。

嬉しいの。

COCOちゅァんが共同トイレに時々来てくれるの。

なんかね、COCOちゅァんたら最近便秘が厳しいんだって。 だから、御通じが良くなるように、馴れてる共同トイレに来るんだって。

その間ね、ずっと呼ぶの。

COCOちゅァ~んッ、って。

そうするとね、COCOちゅァん、目を真ん丸にするから余計に可愛いンだよ♪

だからもっと大きい声で呼んであげるの。

そいでね、COCOちゅァんが去った後に、そっと共同トイレを覗きにいくの。

至福のとき・・・

Dscf5835

まだ我慢しててね♪FAYくん^^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

|

« 乳争奪戦勃発!! | トップページ | ねこたまさん、ありがとう☆ »

FAY」カテゴリの記事

コメント

FAYくんたら、恋する男子ですね~(笑)
でももうパパになったんだから
もうちょっと我慢してあげてね(^▽^)

投稿: 影ハハ | 2007年5月 6日 (日) 22時29分

そっか、離ればなれだったんだね、COCOちゃん&FAYくん。
寂しいね〜男は黙って我慢だぞい!
COCOちゃん、便秘気味なんですねぇ。
早く治るといいけど。
寂しいFAY君、胸キュンなお話ですね♪
頑張れFAYくん!!

投稿: ダビダビ | 2007年5月 7日 (月) 00時04分

何か切ないですが、もう少しの我慢だよFAYくん、
COCOちゃんも頑張っているんだからね、
FAYパパ

投稿: ねこ大好き | 2007年5月 7日 (月) 11時24分

FAYくんったら、かわいい~。
そんなにCOCOたん、ラブなのねぇ☆
なんか、そんな姿をみると、きゅんとしちゃいます☆
FAYくん、もうちょっとしたら、かわいいチビにゃんも、みれるよぉ~。
もうちょっと、がまんしてるんだよぉ~。

投稿: ふわふわ | 2007年5月 8日 (火) 10時25分

>影ハハさん
永遠のアイドル、COCOたんですから(笑
たまらないみたいですね~^^
でも、そう、もう少しパパの威厳が欲しい・・・

投稿: ケロケロ | 2007年5月 9日 (水) 22時38分

>ダビダビさん
家庭内別居はFAYくんには酷みたいで。
COCOちゃんのトイレを嗅いだりと、変態行為の目立つFAYくんですから(^^;
あまりに鳴くので、今はちゃんと面会時間は設けてあります。

投稿: ケロケロ | 2007年5月 9日 (水) 22時41分

>ねこ大好きさん
ほんと、もうパパなんだから、、、
って箇所、多いかと思いますよ^^;
俺について来い!的な雰囲気が漂ってれば良いんだけれど・・・(笑

投稿: ケロケロ | 2007年5月 9日 (水) 22時42分

>ふわふわさん
今日ベビに対面させましたよ^^
RUKIはビビりなので威嚇してましたが、
FAYくんは大ちゅきなCOCOちゅァんの匂いがついてるベビなので、匂いを嗅いだだけで何もしませんでした。よかつた。よかつた。
むしろ、またCOCOラブの唄を歌って五月蝿かった・・・(笑

投稿: ケロケロ | 2007年5月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6328401

この記事へのトラックバック一覧です: あァ愛しのココ・・・:

« 乳争奪戦勃発!! | トップページ | ねこたまさん、ありがとう☆ »