« ぷろれす。 | トップページ | 撮らせにゃ~い♪ »

カメラ復帰

やっとこさカメラ復帰ですよ。

お待たせしました。

美しい画像?と共に、これからも魅せていきますよ(笑

ではでは、昨日撮った写真です。

Dscf6157_2 Kineちゃんです。ますますFAYくんそっくりになってきました。よくケロケロの服に噛み付いてますw

Dscf6162_1 ロクちゃんです。ミテッドならではの足袋が愛らちいのダ☆銀板に反射するロクちゃんの顔、ますますCOCOちゃんに似ていってます。

面白いほどの成長振り。

これからの成長もわくわくすっゾ♪

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

|

« ぷろれす。 | トップページ | 撮らせにゃ~い♪ »

仔にゃん」カテゴリの記事

コメント

わ〜、可愛い!
しっかりした、顔つきになりましたね、
遊びついでに秤に乗って!

投稿: ねこ大好き | 2007年6月 6日 (水) 05時51分

かわいいっ(≧▽≦)
なんだかポストカードみたい!!!
ステキなショットですね〜d(^_^o)

投稿: とも | 2007年6月 7日 (木) 13時27分

>ねこ大好きさん
さすがに生後1ヶ月は、ネズミからネコに見えますよね^^
この成長振りはほんとに驚きです。

投稿: ケロケロ | 2007年6月 7日 (木) 21時00分

>ともさん
偶然の織り成すナイスなショットです。
お気に入りです。
引き伸ばそうかしら(笑

投稿: ケロケロ | 2007年6月 7日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6657943

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ復帰:

« ぷろれす。 | トップページ | 撮らせにゃ~い♪ »