« カメラ復帰 | トップページ | ついに、、、 »

撮らせにゃ~い♪

ベビの里親募集を兼ねて、可愛い写真を撮りたいケロケロ。

でも、ケロケロの意に反して、簡単には撮らせてくれない坊やがいるのだ!

:

その名もロクちゃん。

:

Dscf6175_2 R「これ、なぁにィ?」

ケ「ん?カメラだよ」

R「たのちそ~☆」

ケ「ロクちゃん、もう少し下がってくれないかな。」

R「たァのォちィそ~ゥ☆」

ケ「・・・・・・あのね、ロクちゃん。。^^;」

:

:

再チャレンジ。

Dscf6177 下からのアングルで撮ろうとするも・・・

R「あ~、これちってるゥ。タメナだァ☆」

ケ「カメラだよ、か・め・ら。」

R「これ、おもちろいやつでしょ?」

ケ「面白いかどうかは解らないけど、ちょっと下がっててくれるかな?」

R「かちてよ~。 かちてよ~。」

ケ(カメラを下げる)

:

再々チャレンジ。

ケ「ロクちゃ~ん、お写真撮るよ~。」

・・・・。

ケ「お~い、ロクちゃ~ん。。。」

Dscf6237 R「ど~ちぇ、さわらちてくえないンでしょ。

  ばァばのイヂワル。

  イヂワル。 イヂワル。」

ケ「  ∑(◎□◎;    」

:

:

:

弟のカインちゃんは、ココに似てちゃんと静止してくれるのにね^^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

ちゃんと撮れた写真をUPしたので、御覧下さい。

♪♪Schoenbrunn♪♪

|

« カメラ復帰 | トップページ | ついに、、、 »

仔にゃん」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いニャリ~。

早く里親さん見つかるとイイニャリね~。

投稿: マイキー | 2007年6月 7日 (木) 23時58分

>マイキーさん
そうですね。ベビにとっても決定は早ければ早い方がいいですからね。まだ名前覚えてないし(笑

投稿: ケロケロ | 2007年6月11日 (月) 07時10分

何にでも興味を持つ、
好奇心旺盛なお年頃なのよねd(^_^o)

投稿: とも | 2007年6月11日 (月) 12時57分

観る物全てが、興味をそそるのでしょね!
一番可愛い時ですよね
余裕があっったら、里親に立候補したいけど、、、、、

投稿: ねこ大好き | 2007年6月14日 (木) 15時33分

>ともさん
そうそう。電線なんかホントに気をつけないといけないから、大変ですョ(笑

投稿: ケロケロ | 2007年6月15日 (金) 07時03分

>ねこ大好きさん
もしかしたらロクちゃんは家に残るかもしれないですが、
カインは里親募集してます。
まだ猫舎号登録申請中なので大っぴらにして良いのか判らないのですが。。。
とりあえず、カインの方を気に入っていただけたなら、是非。
多分譲渡料はペットタイプなので8万になると思います(2年前にcarol...さんに窺った時の時価??)。ただ、静岡県まで直接迎えに来ていただく事になると思うので、さらにかかっちゃうかも。でも、募集してます。

投稿: ケロケロ | 2007年6月15日 (金) 07時08分

ロクちゃんの方がいたずらっこっぽいね〜♪
かわいぃ〜。模様がいいなぁ♪♪
カインちゃんは真っ白で美猫ちゃん。
かわいいからすぐ見つかりますよね、きっと。
COCOちゃんのお風呂写真、サイコーですね。
なんてあどけないお顔。

投稿: ダビダビ | 2007年6月17日 (日) 21時17分

>ダビダビさん
鼻とおでこの白いのは、ブレイズっていうんですよ。
可愛いでしょ(乳母バカ?)
可愛いだけじゃなく、賢いのが特徴のロクちゃんです。

投稿: ケロケロ | 2007年6月17日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/6700851

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らせにゃ~い♪:

« カメラ復帰 | トップページ | ついに、、、 »