« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

やりたい放題。

布団畳むのを忘れ、

BOYs を放しっぱにしていたら、、

こんな状態になってしまいました(・n・;

      ▽        ▽        ▽

Dscf7234_2

       △        △        △

 ・ ・ ・ 。

 おいーーッ!! ^^;

:

きょうもポツィっとしてくだせーーー▼▼

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それぞれの意思表示

ベビsを加えて、

にゃんズは計5匹という賑やかな家となった我が家。

多頭飼いは、3匹いれば5匹も別段苦労もなく、これでフツーに収まってしまうのですが、、

にゃんズとしては、多頭の御蔭でにゃんことしての生活がより鮮明にできるわけです。

そのため、にゃんズがヒト化するのが鈍るのか解りませんが、、、、

単頭飼いより間接的な意思表示が多いように思います。

それは多分、直接的な意思表示を多くしてしまうと、どうしてもネコ間での衝突が免れないからだと推測できます。

:

我が家のにゃんズの間接的意思表示。。。

:

まずはFayくん。

Dscf7198 :

ベビsのゲージ内に設置してあるきゃわゆいベッドに入り込むッ!!

「ぽく、まだ赤ちゃんなの・・・・・・」

っておい!! 自分の子どものモノを奪うんではないッ!!!!

しかも頭と尻が逆だしw ぐちゃぐちゃだよォ ^^;

つぎにベビs。

Dscf7196 :

わァ、ロクちゃん、どんな格好してるの!?

って、よくよく見れば、これってコラボ技ぢゃないの!!

屋根部分にロクちゃんが寝てて、

中にカインちゃんが寝てるのサ☆

そんな技、いつ作成したの??

ほんと、仲良しなんだからァ。。w

:

てな事で、地味ーに自己主張してます。

:

姫様とルキちゃんはどーしてるって?

彼女らは、殆ど単頭飼いなんでw

姫は別室におります。

ルキはラグの居る部屋以外は自由に移動できるから、

彼女らは間接的な意思表示をする必要性がないのです。

ばっちし毎日直接的な意思表示を受けてまっせww

:

:

きょうもポチっとしてくだせーーー▼▼

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

** Merry X'mas **

めりーくりすまそォ☆☆☆彡

:

みなさんのにゃんこに、

サンタさんからのプレゼントはあったかな??

:

おりこーさんにしてたら、きっと貰えてるよね♪(^m^*

:

ケロケロ・サンタからは、

特別仕様のにゃんズの写真をお送りしますッ(>u<*

:

え? いつもと変わらないってェ??

:

:

でも、そんなの関係ねェ!!!

と、おっぱっぴーでお届けします☆

:

Dscf7177 Dscf7179

:

Dscf7169  Dscf7161

:

写真をクリックすれば、大きくなるョ♪♪

:

ではでは、良いお年をッッッ!!!!

:

今年もあとわずかッ! 2007年を謳歌しましょッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

キャットショーの結果・詳細は、以下サイトへどうぞ。

ショーの結果の載ったサイトへのリンクも貼りました。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NG集

今日は、ちょっと時間があったので、

クリスマスのために写真を撮りました。

被写体はベビにゃン☆

ショーのときに、COCOの実家のママに戴いた変身グッズを身に纏って・・・・・・

でも、なかなか上手く撮らせてくれないのが、

仔にゃんの特徴。

しかも、今起きてる時間だョ、と言わんばかりに騒ぎ立てるベビs。

そんな数々の写真の中で、

こりゃNGだと思った写真を、

なんとなく、

お届けいたしますw

お写真に馴れてないベビは、こんな顔に、、、

Dscf7160

カイン: (突然泣き出す。)

ケロケロ: どーしたの?

カイン: だて、、、だって、、、、無理矢理なんだもんッ。。

ケロケロ: じゃァ、普段から着てる?

カイン: い、、、いや、、、、ダ。。。。 (ぐすん ぐすん)

:

Dscf7151 :

ちょっと馴れてきたカインちゃん。

でも、まだ不機嫌そう。

それに、なんか、

ピロピロ出てるしw

影写ってるしww

:

Dscf7166 :

今度は、せっかく良い絵が撮れたのに、

またピロピロが・・・・・・

:

静岡弁で言うところの、

「やっきりこいた」状態に陥ったカインちゃんは、

Dscf7152

ついに、破壊工作に出たのでした。。

一方、ロクちゃんは、、

Dscf7181 :

吠えたり、騒いだり、、、

ロクサス: ぼくのカッコイイ胸毛を隠すなんて、どーゆーこと?

        納得できないッ!!

・・・と、いう見解だそうですww

果たして、上手く撮れた写真はあるのだろうか。。。

次回、乞うご期待!!!!!

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体格逆転

生後 カ月になる仔にゃん。

ついに昨日、ショーデビューを果たしましたョ☆

:

生まれたときから、

ロクよりカインが、

よく食べ、

よく遊び、

体重も上回っていたのは周知。。。

:

しか~しッ

:

いつのまにか、体格逆転!!!

Dscf7072_2 :

ママにそっくりな甘い顔。そして、スレンダー。。

:

だ・け・ど、

:

Dscf7079 :

Dscf7078 :

フェイにそっくり、いやそれ以上に立派な体格になったロクちゃん。

:

立派だよ~~~ォ

:

カインより少食なのに、なにゆえ~~~?!

:

:

久しぶりのアップ☆ 見捨てないでネ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

キャットショーの結果・詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »