« NG集 | トップページ | それぞれの意思表示 »

** Merry X'mas **

めりーくりすまそォ☆☆☆彡

:

みなさんのにゃんこに、

サンタさんからのプレゼントはあったかな??

:

おりこーさんにしてたら、きっと貰えてるよね♪(^m^*

:

ケロケロ・サンタからは、

特別仕様のにゃんズの写真をお送りしますッ(>u<*

:

え? いつもと変わらないってェ??

:

:

でも、そんなの関係ねェ!!!

と、おっぱっぴーでお届けします☆

:

Dscf7177 Dscf7179

:

Dscf7169  Dscf7161

:

写真をクリックすれば、大きくなるョ♪♪

:

ではでは、良いお年をッッッ!!!!

:

今年もあとわずかッ! 2007年を謳歌しましょッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

キャットショーの結果・詳細は、以下サイトへどうぞ。

ショーの結果の載ったサイトへのリンクも貼りました。

♪♪Schoenbrunn♪♪

|

« NG集 | トップページ | それぞれの意思表示 »

仔にゃん」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開したんですねぇ♪♪
おめでとうございまうぅ!

って、えっ。びっくりです。
いつのまにか、家族がいっぱい増えてるぅ!!
きゃ~☆
そして、COCOたんと、FAYたんの文字の横には、ママとパパの文字がしっかりと書かれてあるぅ。
なんだか、しみじみ、うるうるって感じです。

投稿: ふわふわ | 2007年12月26日 (水) 11時16分

★ふわふわさん
ちょっと親戚になった気分ですよねェ♪♪
ベビsに呼ばれると、ついつい「ばァばが行きますよ~ォ」って行っちゃいますもんww

投稿: ケロケロ | 2007年12月27日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/9571488

この記事へのトラックバック一覧です: ** Merry X'mas **:

« NG集 | トップページ | それぞれの意思表示 »