« 体格逆転 | トップページ | ** Merry X'mas ** »

NG集

今日は、ちょっと時間があったので、

クリスマスのために写真を撮りました。

被写体はベビにゃン☆

ショーのときに、COCOの実家のママに戴いた変身グッズを身に纏って・・・・・・

でも、なかなか上手く撮らせてくれないのが、

仔にゃんの特徴。

しかも、今起きてる時間だョ、と言わんばかりに騒ぎ立てるベビs。

そんな数々の写真の中で、

こりゃNGだと思った写真を、

なんとなく、

お届けいたしますw

お写真に馴れてないベビは、こんな顔に、、、

Dscf7160

カイン: (突然泣き出す。)

ケロケロ: どーしたの?

カイン: だて、、、だって、、、、無理矢理なんだもんッ。。

ケロケロ: じゃァ、普段から着てる?

カイン: い、、、いや、、、、ダ。。。。 (ぐすん ぐすん)

:

Dscf7151 :

ちょっと馴れてきたカインちゃん。

でも、まだ不機嫌そう。

それに、なんか、

ピロピロ出てるしw

影写ってるしww

:

Dscf7166 :

今度は、せっかく良い絵が撮れたのに、

またピロピロが・・・・・・

:

静岡弁で言うところの、

「やっきりこいた」状態に陥ったカインちゃんは、

Dscf7152

ついに、破壊工作に出たのでした。。

一方、ロクちゃんは、、

Dscf7181 :

吠えたり、騒いだり、、、

ロクサス: ぼくのカッコイイ胸毛を隠すなんて、どーゆーこと?

        納得できないッ!!

・・・と、いう見解だそうですww

果たして、上手く撮れた写真はあるのだろうか。。。

次回、乞うご期待!!!!!

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

|

« 体格逆転 | トップページ | ** Merry X'mas ** »

仔にゃん」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
写真撮るのも、ニャンズ相手だと大変ですよね、

去年の年賀状にはニャンズも入れたのですが、
今年は諦めました(^_^;;

投稿: ネコ大好き | 2007年12月20日 (木) 16時13分

>>ネコ大好きさん
にゃこによりますよね~~~^^;
コっちゃんは、大人しく取らせてくれるんだけどww

我が家も、今年はそこまで手が回りそうにありません・・・・・^^; ブリーダー関係者には、流石にちゃんと写真付きで出しますが。。

投稿: ケロケロ | 2007年12月20日 (木) 19時55分

はじめまして(*^ヮ^*)タグふれの足跡からきました
ネコちゃん可愛い~しぃ
おまけにおとなしく着てますねぇ
うらやましい

うちには0歳のヨーキーがいるのですが
これがまた・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ 凶暴でぇ

今しつけ中なんですぅ

今度画像のせますわぁ~ではまたぁ

投稿: こえり | 2007年12月22日 (土) 16時25分

>>こえりさん
はじめまして♪ ようこそ(^^
カインちゃんはどうもやられ放題なキャラですw
それはやはり、うちで生まれたからですね。きっと。
ぽこっと生まれたとこから育てましたから^^ 手乗りネコ?

あら、楽しみにしてますねw

投稿: ケロケロ | 2007年12月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/9486201

この記事へのトラックバック一覧です: NG集:

« 体格逆転 | トップページ | ** Merry X'mas ** »