« ** Merry X'mas ** | トップページ | やりたい放題。 »

それぞれの意思表示

ベビsを加えて、

にゃんズは計5匹という賑やかな家となった我が家。

多頭飼いは、3匹いれば5匹も別段苦労もなく、これでフツーに収まってしまうのですが、、

にゃんズとしては、多頭の御蔭でにゃんことしての生活がより鮮明にできるわけです。

そのため、にゃんズがヒト化するのが鈍るのか解りませんが、、、、

単頭飼いより間接的な意思表示が多いように思います。

それは多分、直接的な意思表示を多くしてしまうと、どうしてもネコ間での衝突が免れないからだと推測できます。

:

我が家のにゃんズの間接的意思表示。。。

:

まずはFayくん。

Dscf7198 :

ベビsのゲージ内に設置してあるきゃわゆいベッドに入り込むッ!!

「ぽく、まだ赤ちゃんなの・・・・・・」

っておい!! 自分の子どものモノを奪うんではないッ!!!!

しかも頭と尻が逆だしw ぐちゃぐちゃだよォ ^^;

つぎにベビs。

Dscf7196 :

わァ、ロクちゃん、どんな格好してるの!?

って、よくよく見れば、これってコラボ技ぢゃないの!!

屋根部分にロクちゃんが寝てて、

中にカインちゃんが寝てるのサ☆

そんな技、いつ作成したの??

ほんと、仲良しなんだからァ。。w

:

てな事で、地味ーに自己主張してます。

:

姫様とルキちゃんはどーしてるって?

彼女らは、殆ど単頭飼いなんでw

姫は別室におります。

ルキはラグの居る部屋以外は自由に移動できるから、

彼女らは間接的な意思表示をする必要性がないのです。

ばっちし毎日直接的な意思表示を受けてまっせww

:

:

きょうもポチっとしてくだせーーー▼▼

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

|

« ** Merry X'mas ** | トップページ | やりたい放題。 »

にゃこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/9591348

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの意思表示:

« ** Merry X'mas ** | トップページ | やりたい放題。 »