« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Nyaんコ's DAY ♪

twotwotwo日、にゃんにゃんにゃンッcatshine

きょうは、いつも以上にニャンズを可愛がる日ですsun

:

可愛がってますかァ~~~~~~sign02

:

あ、言うまでも無く?eye

お~~~~。

ではでは、ケロケロココモより

カインたんの色っぽいショットをプレゼントッheart04heart04lovely

Kine

なんでこの仔は、こんなに色っぽいのでしょうlovely

まさか、使い捨てカメラで撮ったヤツをスキャンしたやつだとは思わないでしょう。。

:

:

pig 色っぽいカインたん、モデルにどう?

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HappyBirthday☆Feb.17th

ちょいと遅れましたが、、

コっちゃん誕生日おめでとう!!

3歳になりますッhappy02birthdayshine

ラグではまだ子どもですネpigheart04

身体は4歳まで成長するから。(色は2歳までに決まる)

Coco_2

4年目も色気バツグンなイタチさんでお送りしますッupup

:

絵文字使えるようになってたの、、知らんかったァsweat01

:

今日もポチッとにゃ~catgood

shine”’*shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

       ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪lovely

noteSchoenbrunnnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分~反抗期

今日は、節分。

モデルはカイン☆☆

は~い、こっち向いて~~~ッ

Dscf7435

K:「 かめら いやぁぁぁぁぁ 」

ええやんけ、ええやんけ。

Dscf7429

K:「 かめら いやぁぁぁのッッ! 」

いやの? 撮らせてくんないの???

Dscf7431

逃亡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dscf7434

なおも、逃亡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮りたいケロケロ。

いやぁぁのカイン。。

事の顛末は、、、、、、、、、、、、

Dscf7422

Dscf7427

はい、よくできましたッッ♪

びば、カンたんッ(>u<*

”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大河ドラマに便乗か?!

今年2008年、大河ドラマの主人公は・・・・・・

Dscf7416_2

!?

あれ コっちゃん! こりゃ篤姫じゃんッ☆

宮崎あおいちゃんじゃないのww

C:「だれが あおいちゃん だって?!

   あおいちゃんみたいに素朴な可愛さだけじゃダメよッ!!」

なにが必要なのサ。。

Dscf7419

C:「 ちゃっかり オテンバなトコ (>u<* きゃはッ 」

はァ、、、 『ちゃっかり』ですか、、、

フツーにオテンバ じゃいかんの??

C:「 だめよォ 『ちゃっかり』 じゃないとォ!!

   やっぱ、 ぎゃっぷって大切でしょ?

   だからよォ!!                 」

ふ~~~~ん。。

C:「 なに その無関心さ はァ。。。 ()

    だァ かァ らァ ねェェェェェ ・・・・・・・ 」

ん?

あッ。。

Dscf7399

:

終。

:

:

:

今日もぽてぃッとよろしゅう(^u^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »