« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 節分~反抗期 »

大河ドラマに便乗か?!

今年2008年、大河ドラマの主人公は・・・・・・

Dscf7416_2

!?

あれ コっちゃん! こりゃ篤姫じゃんッ☆

宮崎あおいちゃんじゃないのww

C:「だれが あおいちゃん だって?!

   あおいちゃんみたいに素朴な可愛さだけじゃダメよッ!!」

なにが必要なのサ。。

Dscf7419

C:「 ちゃっかり オテンバなトコ (>u<* きゃはッ 」

はァ、、、 『ちゃっかり』ですか、、、

フツーにオテンバ じゃいかんの??

C:「 だめよォ 『ちゃっかり』 じゃないとォ!!

   やっぱ、 ぎゃっぷって大切でしょ?

   だからよォ!!                 」

ふ~~~~ん。。

C:「 なに その無関心さ はァ。。。 ()

    だァ かァ らァ ねェェェェェ ・・・・・・・ 」

ん?

あッ。。

Dscf7399

:

終。

:

:

:

今日もぽてぃッとよろしゅう(^u^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪

♪♪Schoenbrunn♪♪

|

« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 節分~反抗期 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17968/10216048

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマに便乗か?!:

« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 節分~反抗期 »