« 2008年3月 | トップページ

今日は何の日??

そうです。

one周年ですcatface

ベビsが、おぎゃーと生まれてからone年経ちましたッshine

スバラシイlovely

:

ロクちゃんは、元々我が家に留まる確定で、

カインたんは、形としては「預かってる」状態ですcoldsweats01

でも、婿入り相手は決まってるのでご心配なくwink

:

ふたりは仲良しhappy01

ロクはカインが居ないと泣きます。

カインはロクが居なくても平気です。

そんな関係ですbleah

:

あ、ふたりとも両親より重いンす。

ガリガリ両親から立派な子ができましたlovely  幸せっスheart04heart04

つぎのショーまでにはもっと立派になれるといいねsun

:

Dscf783

Dscf7844

最近あまりアップできなくて申し訳ないっスsweat01

でも、それはハンパなネタでアップしたくないからっスthink

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すごいゾCherry!!

イケイケなバブちゃん、チェリーちゃんdog

:

0053

:

0058

:

かっこいいゾ、かっこいいshineshine

もはや、バブちゃんにも、女の子にも見えンww

:

わんこもウサちゃんもニャンコも、、って賑やか過ぎるゼィhappy02heart04

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人☆Cherry

紹介が遅れましたsweat01

チェリーですwink

わんこですgood

ルシアンの子ども代わりですheart04

ルシアンも満足満足shine

0052

新犬も増え、ますます賑やかデスsun

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ