Nyaんコ's DAY ♪

twotwotwo日、にゃんにゃんにゃンッcatshine

きょうは、いつも以上にニャンズを可愛がる日ですsun

:

可愛がってますかァ~~~~~~sign02

:

あ、言うまでも無く?eye

お~~~~。

ではでは、ケロケロココモより

カインたんの色っぽいショットをプレゼントッheart04heart04lovely

Kine

なんでこの仔は、こんなに色っぽいのでしょうlovely

まさか、使い捨てカメラで撮ったヤツをスキャンしたやつだとは思わないでしょう。。

:

:

pig 色っぽいカインたん、モデルにどう?

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分~反抗期

今日は、節分。

モデルはカイン☆☆

は~い、こっち向いて~~~ッ

Dscf7435

K:「 かめら いやぁぁぁぁぁ 」

ええやんけ、ええやんけ。

Dscf7429

K:「 かめら いやぁぁぁのッッ! 」

いやの? 撮らせてくんないの???

Dscf7431

逃亡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dscf7434

なおも、逃亡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮りたいケロケロ。

いやぁぁのカイン。。

事の顛末は、、、、、、、、、、、、

Dscf7422

Dscf7427

はい、よくできましたッッ♪

びば、カンたんッ(>u<*

”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

** Merry X'mas **

めりーくりすまそォ☆☆☆彡

:

みなさんのにゃんこに、

サンタさんからのプレゼントはあったかな??

:

おりこーさんにしてたら、きっと貰えてるよね♪(^m^*

:

ケロケロ・サンタからは、

特別仕様のにゃんズの写真をお送りしますッ(>u<*

:

え? いつもと変わらないってェ??

:

:

でも、そんなの関係ねェ!!!

と、おっぱっぴーでお届けします☆

:

Dscf7177 Dscf7179

:

Dscf7169  Dscf7161

:

写真をクリックすれば、大きくなるョ♪♪

:

ではでは、良いお年をッッッ!!!!

:

今年もあとわずかッ! 2007年を謳歌しましょッ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

キャットショーの結果・詳細は、以下サイトへどうぞ。

ショーの結果の載ったサイトへのリンクも貼りました。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NG集

今日は、ちょっと時間があったので、

クリスマスのために写真を撮りました。

被写体はベビにゃン☆

ショーのときに、COCOの実家のママに戴いた変身グッズを身に纏って・・・・・・

でも、なかなか上手く撮らせてくれないのが、

仔にゃんの特徴。

しかも、今起きてる時間だョ、と言わんばかりに騒ぎ立てるベビs。

そんな数々の写真の中で、

こりゃNGだと思った写真を、

なんとなく、

お届けいたしますw

お写真に馴れてないベビは、こんな顔に、、、

Dscf7160

カイン: (突然泣き出す。)

ケロケロ: どーしたの?

カイン: だて、、、だって、、、、無理矢理なんだもんッ。。

ケロケロ: じゃァ、普段から着てる?

カイン: い、、、いや、、、、ダ。。。。 (ぐすん ぐすん)

:

Dscf7151 :

ちょっと馴れてきたカインちゃん。

でも、まだ不機嫌そう。

それに、なんか、

ピロピロ出てるしw

影写ってるしww

:

Dscf7166 :

今度は、せっかく良い絵が撮れたのに、

またピロピロが・・・・・・

:

静岡弁で言うところの、

「やっきりこいた」状態に陥ったカインちゃんは、

Dscf7152

ついに、破壊工作に出たのでした。。

一方、ロクちゃんは、、

Dscf7181 :

吠えたり、騒いだり、、、

ロクサス: ぼくのカッコイイ胸毛を隠すなんて、どーゆーこと?

        納得できないッ!!

・・・と、いう見解だそうですww

果たして、上手く撮れた写真はあるのだろうか。。。

次回、乞うご期待!!!!!

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体格逆転

生後 カ月になる仔にゃん。

ついに昨日、ショーデビューを果たしましたョ☆

:

生まれたときから、

ロクよりカインが、

よく食べ、

よく遊び、

体重も上回っていたのは周知。。。

:

しか~しッ

:

いつのまにか、体格逆転!!!

Dscf7072_2 :

ママにそっくりな甘い顔。そして、スレンダー。。

:

だ・け・ど、

:

Dscf7079 :

Dscf7078 :

フェイにそっくり、いやそれ以上に立派な体格になったロクちゃん。

:

立派だよ~~~ォ

:

カインより少食なのに、なにゆえ~~~?!

:

:

久しぶりのアップ☆ 見捨てないでネ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

キャットショーの結果・詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どアップ☆

やんちゃが過ぎるくらいが猫っぽいが、

ラグのKITTEN期は比較的おだやかに思える。

だから、

やんちゃっぷりを出すには、

そう、

こう、

ヒトからドンドン“やんちゃ”していかなきゃいかんのです。

:

そして、

その顛末は・・・・

:

070817_2141:

はい、キン○マンです。

:

070823_1629003_2 :

こちらは、

うん、

キ○ギョマン

と、しておきましょう。

:

これで少しは“やんちゃ”っぷりが出たでしょうか・・・・・・

:

:

日々、みなさまの応援コメントに心癒されておりますm(_ _)m

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ベビだから。

生後2ヵ月を迎え、身体もずいぶん大きくなりました。

予防接種だって打ちました。

だけど、、、

なんと、、、、

見てしまったのです!!

この、

光景をッ!!!!

:

:

Dscf6818_1 COCOの毛がボサボサッ!!

っぢゃなくって、

ロクちゃんったら未だ乳吸ってる!!!!

いや、

だめでしょ。

だって、

予防注射したばっかなんだから。。。

Dscf6824 可哀相だけど、

引き離したのですョ。

だって、

予防注射のクスリが余分にロクに回ると怖いからね。

:

なァんだ、やっぱ未だベビね(笑

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おめでとさ~ん

ベビが生後60日目を迎えました。

まだ里親様は決定していません。

興味のある方はどしどし連絡くださいね。

*

今日のベビs

Dscf6715 やんちゃです。

うまく写真を撮らせてくれません。

でも、そんなトコがかわいい、、、ゾ☆

:

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ついに、、、

Photo_9 ついに里親募集をかけます。

Schoenbrunnの方が不審なアクセスが少ないので、興味の在る方はそちらの方へアクセスしてみてください。

ちなみにキャッティリーはまだ申請中段階です。

ロクちゃん、カインちゃんの成長を直に感じていきたいひと、募集します。⇒こちら

(画像は静岡県内のどこか忘れたけど、寺の一角にあったモノ。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

撮らせにゃ~い♪

ベビの里親募集を兼ねて、可愛い写真を撮りたいケロケロ。

でも、ケロケロの意に反して、簡単には撮らせてくれない坊やがいるのだ!

:

その名もロクちゃん。

:

Dscf6175_2 R「これ、なぁにィ?」

ケ「ん?カメラだよ」

R「たのちそ~☆」

ケ「ロクちゃん、もう少し下がってくれないかな。」

R「たァのォちィそ~ゥ☆」

ケ「・・・・・・あのね、ロクちゃん。。^^;」

:

:

再チャレンジ。

Dscf6177 下からのアングルで撮ろうとするも・・・

R「あ~、これちってるゥ。タメナだァ☆」

ケ「カメラだよ、か・め・ら。」

R「これ、おもちろいやつでしょ?」

ケ「面白いかどうかは解らないけど、ちょっと下がっててくれるかな?」

R「かちてよ~。 かちてよ~。」

ケ(カメラを下げる)

:

再々チャレンジ。

ケ「ロクちゃ~ん、お写真撮るよ~。」

・・・・。

ケ「お~い、ロクちゃ~ん。。。」

Dscf6237 R「ど~ちぇ、さわらちてくえないンでしょ。

  ばァばのイヂワル。

  イヂワル。 イヂワル。」

ケ「  ∑(◎□◎;    」

:

:

:

弟のカインちゃんは、ココに似てちゃんと静止してくれるのにね^^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

ちゃんと撮れた写真をUPしたので、御覧下さい。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

COCO | FAY | RUKI | にゃこ | らびっつ | わんず | ケロケロ | ゲーム | 仔にゃん