すごいゾCherry!!

イケイケなバブちゃん、チェリーちゃんdog

:

0053

:

0058

:

かっこいいゾ、かっこいいshineshine

もはや、バブちゃんにも、女の子にも見えンww

:

わんこもウサちゃんもニャンコも、、って賑やか過ぎるゼィhappy02heart04

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人☆Cherry

紹介が遅れましたsweat01

チェリーですwink

わんこですgood

ルシアンの子ども代わりですheart04

ルシアンも満足満足shine

0052

新犬も増え、ますます賑やかデスsun

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報

訃報です。

070815_1823_3

:

我が家のアイドル、

パグの享ちゃんが

熱中症で

昨日未明

天に召されました。

:

ダルメのルシアンは

寂しそうに

空を仰いでいました。

:

:

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

けんこうしんだんナリ

本日は、突然わんズに奇襲攻撃を仕掛けてみました。。。

Dscf3284_3 ケ「今日は、健康診断をしてみたいと思う(▼▼)

  Σ( ̄◇ ̄lll)

ル「ええ?! 何故??」

享「ええ?! なにゆぇ??」

:

Dscf3300_2

ケ「さてさて、ルシアンちゃん。べ~してください。」

ル「あ~~~~~」

ケ「はい。綺麗ですね。 最近は享ちゃんのゴハンを摘み食いしてませんか?」

ル「あ~~~~~」

ケ「してませんか??」

ル「・・・・・・ときどき、、、、ネ。」

( ̄^ ̄)だめじゃん。。

:

Dscf3306_2 ケ「さて次は享ちゃん。べ~してください。」

享「 ? 」

ケ「もうちょっと口を開けてくれるかな~?」

享「 ??? 」

ケ「・・・・聞こえてる? (-"-;) 

享「 ?????????? 」

( ̄▽ ̄; あはははは。

なんだろ。このムカつき。。

:

励みになります。

^*;*・:push本日のポチpush:・*;^・*

                           にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (10)

享ちゃん★

今日は、Dscf2058 享ちゃん(パグ、♀)Dscf2054 。 

COCOと同じく、細っぴです。 にゃこと大きさが大して変わらないからか、にゃんズに嫌われてます。  大人しくてキャワイィのにね。

享ちゃんは、母性本能が強すぎて困るルシアンの為に、家族になりました。 享は、2度交配しましたが、いずれも想像妊娠で、失敗。 パグの交配は難しいのネ。。。 もう交配できる年齢ではなくなってしまったから、もうしないけど。 (^^;

| | コメント (0)

こどもの日

Dscf2062 こどもの日だ!

だからって、何があるわけでもない我が家。 兜も出せばいいのだけど、面倒くさくて、ここ何年か出していない。 別にいいよね。そんなん。 鯉幟も出してないな。。。 いずれもカビ生えてないといいけど。

年中行事にルーズな我が家。 メリハリが無い。

しいて言えば、エアコンが2台ぶっ壊れたから、買い換えた。ってだけ。 それにしても高かったなー。 また塩を舐めての生活かァ。 

なんて。

Dscf2064そんなに苦しい生活はしなくても大丈夫だろう。 うん。 きっと。 たぶん・・・

それにしても、どうしてエアコン壊れちゃったのだろうか。。。

3年に1度くらいにしか使わないのになァ(静岡県って、エアコン代が浮くのかしら。なんちゃって。) 逆に使わな過ぎて壊れたのかなァ。 んー。 ま、いっか。 結果が大事。過程はイイのさ。気にせんくても、かまわんサ。 ははは。

笑い過ぎて疲れた。 無理に笑うのは良くないね。 w

(画像は、ウチの番犬?ダルメシアンのルシアンちゃんです。 名前はギャグでなくてよ。ウチの神様が付けてくれたの。w)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

COCO | FAY | RUKI | にゃこ | らびっつ | わんず | ケロケロ | ゲーム | 仔にゃん