やっぱりスクエニ

PS3が闇市に流され、表では品切れ状態が続出している今です。

値が張るのでケロケロは暫くお預けですね(^^

今現在PS3で発売されているソフトの中には正直言って、興味のあるものはナイ。

FF13もまだまだかかりそうだし・・・・

きっとFF13が発売されそうになったら、もう一回考えるだろうな。買うか買わないか。

それに今の箱型テレビじゃァ、PS3の威力もちみっちくなっちゃうから、きっと地上デジタル放送のために買い換えるときに考え直すかもね。

どっちにしろまだまだ先のお話です。

以下、娘チビケロの偏食振りです。 全く(^^;

Potion_union_bana1_5 ポーション同盟。

http://gyarahoo.at.infoseek.co.jp/p_u/potion_union.html

Turks_2 FF7の神羅同盟。

http://www1.tcnet.ne.jp/erina/shin-ra/

Id03l_1  ゼノギアスのイド同盟。

http://wsn.31rsm.ne.jp/~inner/id-union/

どれもスクウェアソフトやんけ! あ、いまはスクウェア・エニックス

スクエニ大好きで困っちゃうね。

てかフツーにバナーの貼り付け方が困ったから、ここに貼ったというかなんと言うか。。。

| | コメント (0)

PLAYSTATION3発売!!

遂に、あのPLAYSTATION-3が発売された。

NINTENDOWiiに対抗して、値段を安くし、発売日を早めた。

SONYのハイクオリティさを世に知らしめているゲーム機であるが、

今回はハイクオリティの映像は勿論の事、どうやらコントローラーの傾き加減と画面の中の対象物が連動するらしい。「~らしい」などと言わず、実際に体感してみたいものだが、体感する日はもう少し先になるだろう。

SQUARE-ENIXのFINALFANTASY13もPS3で2本出るというので、非常に楽しみだ。あと1本はケイタイにて。

この戦略が吉と出るか凶と出るか、、、

ゲーム会社も忙しいな。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ああ無情・・・

ファイナルファンタジーXII(特典無し) FINAL FANTASY 12 :発売日06,03,16

SQUARE-ENIXのFF(FINAL FANTASYの略)シリーズは、Ⅶ以降はちゃんと予約して買っていたのですが(シリーズはⅢⅣⅤ以外は攻略してあります)、今作FF12は残念ながら今は買えません。しょっくゥ。。。 とある事情により、来年までは我慢なのです。オベンキョしにゃ~あきませんから。我慢です。(何の勉強かはナイショ。)  来年になったら思いっきりプレイしちゃうけどね。

夢だったのになァ。

FF12をプレイしながら、ゲーム中に出てくるアイテム(道具)と全く同じポーション(体力回復する薬、という設定)を飲むのサ☆ (ポーションは栄養ドリンクとしてコンビニなどで売ってるよン♪) テロテロレん★ てな具合に、回復しちゃうの。

でも実際、ポーションは数量限定の発売だから、わたしがFF12をやる頃にはもう売ってないかもなァ。溜め買いしても、ポーションは天然ハーブ使用のため、賞味期限が意外に短いんだなァ。。。

皆はどうかわたしの夢を実現しちゃってくださいな。 FF12やりながら、ってくだりを。

ポーション、、、まじで、かっきり100だけHP(体力)回復しちゃいますから~~

| | コメント (0)

ミッキー万歳☆

キングダムハーツII Video Games キングダムハーツII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2002年に発売され、全世界で465万本以上売り上げたゲーム「KINGDOM HEARTS」の続編。

KINGDOM HEARTS」シリーズは、スクウェア・エニックスとディズニーとのコラボレーションゲームです。「FINAL FANTASY」シリーズのキャラクターも続々登場!! ゲームが苦手な人でも、得意な人でも、楽しくプレイが出来る作品になっています。 今作は、あのミッキーも登場☆ 

「FINAL FANTASY」「DORAGON QUEST」に次ぐ、スクエニの代表作になっています。

ケロケロココモに初めての宣伝。柄にもない事しちゃったカナ?? 

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

COCO | FAY | RUKI | にゃこ | らびっつ | わんず | ケロケロ | ゲーム | 仔にゃん