HappyBirthday☆Feb.17th

ちょいと遅れましたが、、

コっちゃん誕生日おめでとう!!

3歳になりますッhappy02birthdayshine

ラグではまだ子どもですネpigheart04

身体は4歳まで成長するから。(色は2歳までに決まる)

Coco_2

4年目も色気バツグンなイタチさんでお送りしますッupup

:

絵文字使えるようになってたの、、知らんかったァsweat01

:

今日もポチッとにゃ~catgood

shine”’*shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

       ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪lovely

noteSchoenbrunnnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大河ドラマに便乗か?!

今年2008年、大河ドラマの主人公は・・・・・・

Dscf7416_2

!?

あれ コっちゃん! こりゃ篤姫じゃんッ☆

宮崎あおいちゃんじゃないのww

C:「だれが あおいちゃん だって?!

   あおいちゃんみたいに素朴な可愛さだけじゃダメよッ!!」

なにが必要なのサ。。

Dscf7419

C:「 ちゃっかり オテンバなトコ (>u<* きゃはッ 」

はァ、、、 『ちゃっかり』ですか、、、

フツーにオテンバ じゃいかんの??

C:「 だめよォ 『ちゃっかり』 じゃないとォ!!

   やっぱ、 ぎゃっぷって大切でしょ?

   だからよォ!!                 」

ふ~~~~ん。。

C:「 なに その無関心さ はァ。。。 ()

    だァ かァ らァ ねェェェェェ ・・・・・・・ 」

ん?

あッ。。

Dscf7399

:

終。

:

:

:

今日もぽてぃッとよろしゅう(^u^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

   ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃんイジメ

ロク兄ちゃんに続いて、弟カインも今日両目が開きました。

調子に乗ったカインは、ロク兄ちゃんにちょっとした悪戯を決行するのです。

Dscf5926 目が半開きのカインがお兄ちゃんに言い寄ります。

Dscf5930 ロク兄ちゃん、逃げの体勢に入る。  が、しかし、、、

Dscf5929 もろに攻撃を受けたロク兄ちゃんでした。

おなら臭いなんて、内臓腐ってんぢゃないの?笑

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねこたまさん、ありがとう☆

今日、ねこたまさんからのプレゼントが届きました。

可愛らしい袋に、可愛らしい字で、可愛らしいおもちゃが、、、

胸キュンですよ^^

Dscf5864_2

ポストの中に入っていたプレゼント。

ポストから取り出して、バッグの中に入れて、ほいで帰宅。

バッグを床において、色々と用事を済ましていると、、

RUKIさんがバッグに顔を突っ込んでる!?

  もしやプレゼントに反応したのか???

プレゼントを一先ずバッグから取り出してみると、RUKIさん早速猫パンチッ!

ぬぉ!?

このプレゼントはキャット・ニップ入りか!?!?

うちのにゃんズはキャット・ニップにめちゃくちゃ反応するタイプ。

わくわくしながら軽く育児を休んでるCOCOちゃんに与えてみる。

Dscf5871 ねこたまさんお手製のネズミたんが転げて、宙に舞う。。

COCOさんお見事です。

久しぶりにキャット・ニップに酔いしれ、ネズミたんといっぱい戯れたCOCOちゃんは、その後御通じが良くなりました。

ありがとう、ねこたまさんッ!!!!!

便秘解消?おめでとう、COCOちゃん☆

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

ついにベビにゃん誕生!!

Dscf5589 予想通りの結果です。

ただ一つ残念だった結果も。。

遣り切れないよね~~

立派な坊やを一匹失いました。。。

詳しくはSchoenbrunn

訂正(20:04)。一匹→三匹

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静かな部屋へ

Dscf5491今週初め、産室を設けるためにCOCOちゃんのゲージも静かな部屋へ移動。。

すると自動的にFAYくんはCOCOちゃんと離れてしまう訳ですが、

FAYくんたらあまりの寂しさにCOCOちゃんを呼んでいます。

朝4時から。。。。

騒がしいのでFAYくんをCOCOちゃんの居る部屋へ連れて行ってあげると、、

Dscf5496 甘い声でCOCOちゃんを呼びます。

COCOちゃんもそれに応えるように扉の近くへ寄ります。 (欠伸してるけどネ♪)

しばらくFAYくんをそのままにさせて、

まァ15分ほどで返します。

COCOちゃんも案外寂しがりや?なので、安心してその後寝ます。

:

なんとも和む光景ですね^^

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐妊宣言!!

Dscf5383 COCOちゃんの全体重は3.2kgになり、

乳は脹れ、

腹は脹れ、、

安定期に入った模様。

ここで懐妊宣言しま~~~ッす!!

:

以降、COCO及び胎児についての近況は、姉妹サイト"Schoenbrunn"にてUPしていきたいと思います。

また、当ケロケロココモも継続していきますので引き続きヨロシクお願い致します

:

今日もポチッと応援ヨロシクお願い致します。

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (6)

自由なルキが羨ましい?

Dscf5259 RUKIさんの首輪の鈴が扉の向こうで鳴り響くと、

COCOちゃんもFAYくんも扉の前へとやってきます。

 ウ ロ ウ ロ

    ウ ロ ウ ロ

       ・ ・ ・ ・

   わっしょい  へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ わっしょい

・・・という風に、RUKIさんを待っているのか。。果たしてただ外へ出たいのか。。。

残念!!!

Dscf5258 COCOちゃんもFAYくんも、この部屋から出ちゃ駄目ですからッッ!!!

泥まみれのわんこも居るしね。

そんなにウロウロしててもムダよ。

(*最近RUKIさんがCOCOやFAYを内側から脱走させます。)

RUKIさんが内側に居ない限り出れませんから!

まぁ、出てもすぐ捕まえるけどね。 けけけ。

それに多分COCOちゃん身重なんだから。 余計に駄目なのですッ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Φ(。。)カキカキ

文献によると、『にゃこの想像妊娠は乳首が大きくならない』と書いてありましたッ。

COCOちゃんのは大きくなってきてるから、可能性大大大ということなのか!?

今日もポチッと応援ヨロシクお願い致します。

(-゜◇゜)-・・…・・・-=にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (2)

目に見える変化

交配初日から数えてちょうど30日

ここに来て漸く目に見える変化がッ!!

Dscf5226_1 

判りますでしょうか??

あのイタチなCOCOがッ

こんなに丸みを帯びて。。

:

えッ判り辛い?

ピンクの線が目安です。

:

Dscf5241

でもまだまだ確定ぢゃないです。

胎動が感じられてから、確定宣言しますね♪

座った感じも、COCOぢゃないみたい。

何匹入ってるのかな?  (そもそも入ってるかどうかも判らないけど)

イチオウ交配初日から計算すれば、4月下旬から5月初旬にネズミっ子がお目見え出来ると思います。

それからが大変だな(^^;

赤にゃんの事もそうだけど、

登録とか申請とか色々。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やばしッ!!

COCOが下痢しました。

流れなければいいけれど。

大丈夫かなぁ。。。

心配です。

:

COCOのために、今日もポチって行ってくだしゃれ。

 ;:”^^*’”にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ:”^^*’”*

| | コメント (8)

やっぱりイタチ

皆さんがこんなコトをやってらっしゃったのを思い出して。。

Fやってみました。

案外大きい?

確かに長さはある。

太さもあるようにみえる。

でも、COCOさんは3kg未満

F_1 毛で誤魔化されるだけ。

結局、頭小さくてローーんグな身体に尾。

チーター顔負けなスレンダーさ。

はやく『ぽっこり』としておくれ。(期待し過ぎ?徒労?w)

毛がボサボサのぉ見苦しい姿でm(_ _)m。まだ洗えないのよ~~

今日もポチって行ってくだしゃれ。↓

 ;:”^^*’”にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ:”^^*’”*

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

COCO | FAY | RUKI | にゃこ | らびっつ | わんず | ケロケロ | ゲーム | 仔にゃん