こんなサービスもあるのね♪(壁紙)

Pets! というペット情報サイトで、

我が家の貴公子、Fayくんを壁紙にしてもらいましたheart04

イラスト化してありますhappy02

なかなか面白いので、見てみてくださいcat

↓ ↓ ↓

(PC用 1024×768ピクセル) http://pets-jp.net/banner/img/wall/pc_1024x768.gif
(PC用 1280×1024ピクセル) http://pets-jp.net/banner/img/wall/pc_1280x1024.gif
(携帯用) http://pets-jp.net/banner/img/wall/mb.gif

イラストのFayくん、超キュートだねgood

shine”’*^shine^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”shine^*’shine

      ↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

以下の姉妹サイトも宜しく♪happy02

♪♪Schoenbrunn♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日遅れの

        07 年  月 28 日

Dear Fay,

 HAPPY BIRTHDAY 

Dscf6885_2 :

可愛い我が子に囲まれる毎日は、

至福♪

:

そう、

し・ふ・く ッ

ですョ(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あァ愛しのココ・・・

先月からずっと、ぽくFAYは愛しのCOCOちゅァんと強制的に家庭内別居させられてるの。

毎朝4時からCOCOちゅァんを呼び続けてるんだけど、返事が返ってこないの。

寂しいな。

淋しいの。

COCOちゅァ~~~んッ!

でもね、さいきんCOCOちゅァんに会えるの。

嬉しいの。

COCOちゅァんが共同トイレに時々来てくれるの。

なんかね、COCOちゅァんたら最近便秘が厳しいんだって。 だから、御通じが良くなるように、馴れてる共同トイレに来るんだって。

その間ね、ずっと呼ぶの。

COCOちゅァ~んッ、って。

そうするとね、COCOちゅァん、目を真ん丸にするから余計に可愛いンだよ♪

だからもっと大きい声で呼んであげるの。

そいでね、COCOちゅァんが去った後に、そっと共同トイレを覗きにいくの。

至福のとき・・・

Dscf5835

まだ我慢しててね♪FAYくん^^

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

:

成長具合の詳細は、以下サイトへどうぞ。

Schoenbrunn

| | コメント (8) | トラックバック (0)

我こそ父ちゃん!

ケ「FAYくん、COCOちゃんが立派な妊婦さんになって大変だけど、 日々なにしてるの? COCOちゃんばっかりじゃない?大変な思いをしているのは。」

Dscf5410_2 :

F「ぼくだって、ぼくだって。。。

  やれることやってるよ!!」

:

ケ「 何してるん? 」

:

Dscf5400_1 :

:

:

:

F「 こうやってさ・・・ 」

:

Dscf5399_1 :

F「 守ってるんだゾ!! 」

:

ケ「 ・・・

    ・・・

     ・・・立派になって。。」

:

FAYくんの寝てるマットはCOCOちゃんのゲージの上に乗っかってるのです。

そして、

FAYくんを自由にさせてると、近頃はここに居る事が多くなったのです!

心配してるのかな??

:

嬉しくも、また辛い新生活を迎える君たちへ

↓ ↓ おまけショット ↓ ↓

Dscf5408_1

:

:

:

:

:

これで癒されてくだされ。

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ\(=①ω①=)

*”’*^^”:;にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ;:”^*’”*

| | コメント (6)

父ちゃんになれるのかい?

甘えん坊FAYくん。

こんなに甘えん坊で父ちゃんになれるのかしら??

:

Dscf5147 :

ケ「 FAYく~んッ 」

F「 ん? なに? 」

ケ「 FAYくん、それで父ちゃんになれるの?

   なんか子供の絵が散らばってますけど・・・」

:

Dscf5149 ケ「 FAYくん、父ちゃんになるんだよッ(多分)。

   解かってる? 」

F「 そっか~ぁ、ボク父ちゃんになるのかぁ。

   ・・・てことは、、、 」

:

:

Dscf5151 F「 ・・・てことは、

    ・・・・てことは、

      ・・・・・・てことは、、

:

         !?    」

ケ「 なに!? 」

F「  自信。 」

:

今日も何かと自信満々のFAYくんに、ポチって行ってくだしゃれ。

 ;:”^^*’”にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ:”^^*’”*

| | コメント (4)

こりゃプチですね。

いま、息子が沖縄から帰省中です。

ほんでFAYくんが抱っこされてるトコを激写。

Dscf5055 あれ? FAYくん、ちっこくねぇか??

気のせい?

うちに居るにゃんズの中では一番体格が大きいFAYくん。

でもなんか小さい。。。

ラグは皆こんなもんか??

ショー級の大人のラグしか見てないから、平均が捉えにくい。。。

:

ちなみに息子の着てるのは、ただのパジャマよ♪

ぱじゃま。

コスプレじゃなくてよ。 ぱ、じゃ、まッ☆

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ♪

(((*>◇<)/ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ;:”^^*’”*

| | コメント (9)

にゃンこの日

きょう22日はにゃンこの日。

にゃンこ好きな皆さんは、居ても立ってもいられない何となくワクワクする日だと思います。

という事で、サービス写真をお見せします。

タワーの穴が、いいことに・・・

Dscf4880_1 FAYくんいつからおデブさんになったの??

いやいや

FAYくんは案外細っぴなのです。体格と毛で誤魔化されてますが。。

まだ4kg代。

まあ、COCOちゃんが2kg代だから、FAYばかり大きくなっても困るのですが・・・。^^;

おデブでもなんでもいいから、もっとお二人さん大きくならんかなァ。。

:

早くもセカンドステージ開幕。今度こそ!

:

今日もポチっと応援宜しくにゃ (^u^=)~

(((*>v<)/ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ;:”^^*’”*

| | コメント (7)

・°'・(>0<);'°・

負けた・・・。

3-2で岡山作陽に静学が負けた・・・。

リベンジとはならず。

4年前の悪夢再来。

しかし、一応ベスト8にはなれた。

Dscf4658 ケ「お! 静学のために涙を流しとるんか?」

F「 え~ん、え~ん 」

ケ「優しいね、FAYくん」

F「 え~ん。 違うんだよ~。」

ケ「ん? 違う? 何が違うん?」

F「ぽくのにくきうが・・・・」

ケ「 ? 」

Dscf4663 F「ぽくのにくきうが、

    カサカサ!! 」

ケ「あ、ホント。」

F「嗚呼、これぢゃァ愛しのCOCOちゃんに嫌われちゃうよぅ。」

ケ「しゃ~ないな~。 ぢゃぁ、あとで保湿クリーム塗ったげるからね。」

F「 うん ☆v☆* 」

:

FAYくんのにくきう騒動はこうして幕が下りた。。。。

:

ぉい! 静学はどないなってん?

:

今日もぽちっと宜しくお願いします!!

Push (*^u^)/ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ Push

| | コメント (4)

またやった!

Dscf4360 またもや静学勝ちました。

今日の試合(対青森山田)は、動きが早かったので、

にゃんズも大喜び。

FAYくんはゲージ越しにも関わらず、目を爛々と・・・

:

次は5日の金曜まで待ちぼうけ・・・・・。

岡山県作陽と対戦。

確か、4年前は初戦で岡山と当たって、負けたような・・・

今度こそ!

頑張れ、静学ッ!!

:

今日も勝ったので、おまけショット。

Dscf4602 COCOちゃんの寝起き顔。

目つき悪い・・・・

ケ「お、おはよう、COCOちゃん。」

C「・・・・は?」

ケ「 ・・・。 」

:

今日もぽちっと宜しくお願いします\(>ω<*

Push (wノノ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ Push

| | コメント (2)

初戦は・・・

静学サッカーが今日、初戦でした。

相手は佐賀東。

佐賀東のスピーディな攻撃により、先点を奪われる。

しかしその後、静学の華麗なる技により、2点を杉浦くんが入れた!

国吉くんは脚を負傷しているにも関わらず、軽やかにサポートを続け、

ロスタイムにて勝ち越しゴールをもう1点。

従って、3-1で快勝!!

Dscf4446 ケ「FAYくん、やったね☆ 静学勝ったね♪(応援は普通科2年だったけど)」

F「そだね。 勝って良かった。 (だからぼくぁサッカーがそこまで好きでもないんだけどな・・・)」

ケ「きっとFAYくんが応援したからだよ。(・u<」

F「選手が上手かったからだって。」

ケ「これで静学の履修問題という汚名が晴らせたかな。」

F「そうだといいね。 じゃなきゃ校長先生可哀相だモンね。」

ケ「うん。 あぁ、明日も試合あるんだよね。確か。 応援せんと。」

F「そう。 青森山田だって。 また勝てるといいね♪」

少しサッカーに興味を持ち始めたFAYくんでした。(本当か!?)

:

静学が勝ち進んだ祝いにおまけ。

Dscf4626 にゃんこのお手手が、、、(^m^*

このもふもふな手は、FAYくんの。

やっぱ男の子のお手手は大きくて可愛いなぁ。。

(>v<* 

:

今日もぽちっと宜しくお願いします\(^0^=

Push (=^ノノ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ Push

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

COCO | FAY | RUKI | にゃこ | らびっつ | わんず | ケロケロ | ゲーム | 仔にゃん